害虫防除

ゴキブリ・ねずみ等の害虫防除は弊社専門スタッフへ

一般家庭から飲食店・施設・複合ビルまで各種害虫の防除はお任せ下さい。
20年以上の経験を持つ弊社スタッフによる徹底的な防除で、お客様に安心を提供致します。

ゴキブリ防除

日本に生息する主なゴキブリは大きく分けて2種類。
・クロゴキブリ:一般家庭によく見られる大型のゴキブリ
・チャバネゴキブリ:飲食店によく見られる小型のゴキブリ
同じゴキブリですが特徴に違いがあり、有効な防除の方法も若干異なります。
当社では当然、人的施工も行いますが機械による24時間設定可能なシステムもございます。
お客様ごとに有効な方法をご提案させて頂きます。

ねずみ防除

ねずみは大きく分けて3種類
・ハツカネズミ:一般家庭によく見られる小型のねずみ
・ドブネズミ:屋外に生息する大型の獰猛なねずみ
・クマネズミ:屋内に生息し最も警戒心が強いねずみ
3種類の中でも最も賢く、防除が難しいのがクマネズミです。
施設や飲食店に居るのは殆どこのネズミで、防除というより人間とねずみの知恵比べの感があります。
一般的に用いられる粘着板やベイト剤を単独使用しても、警戒心が強い為なかなか罠にかかってくれません。
巣も餌を食べる所、寝る所、子を育てる所と複数に作り、それが壁の中だったり厨房機器の中だったりと簡単に見つける事が難しい箇所に作ります。
弊社では、ねずみの巣や通り道を予想し複数のアイテムを組み合わせて、この難関ねずみを防除しています。

PAGE TOP